[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イロチを2匹、たて続けにゲット♪

フレから、EXレイドに招待されたんですが、仕事でむりぽ〜。

 

なんで真っ昼間からの開始なんだよ!!も〜〜行きたかった!!( ;∀;)

 

ところで。

 

ワカドリって、ポケゴーでイロチはほとんど出たことないんですよ。

 

卵から1回ぐらいで、あとはコミュニティーデーとか何かのイベントのでの

 

出やすい時に見つけるという感じ。

 

それはきっと、切望していた「黒レック」が、

 

「俺がいるからいいだろ」なんて邪魔してるからだと思っていました(笑笑

 

黒レックをゲットした時のお話はこちら☆

てかね〜、フレから聞いたんですよ。

 

伝説のイロチ出たら、捕獲率100%なんだそーです。

 

なので、金ズリじゃなくてバナナ投げればいいんだってさ。知らなかった〜。

 

てか、黒レック・・。ワカドリの元にすんなり来てくれたのは、

 

100%の捕獲率だったからなのね。夢が壊れ〜るう壊されてゆくうう〜。

 

・・( ;∀;)

 

話を戻して。

 

それが、まさかの普通に歩いていてイロチのポケモンに遭遇してしまいました♪

 

イワークです!

 

ちょっと苔が生えちゃってるみたいですね〜。きっと相模川あたりにいたのかも?(笑笑

 

そして。

 

ムウマ!

 

出てきた時は一瞬、画面がおかしくなったのかと思った〜(・∀・)あはは

 

ちょっとセピア色のようなくすんだ雰囲気でいいね。

 

 

これ、驚くことに2日続けて出てきたんですよ。こんなことってあるんですね〜。

 

そして、きっと当分でない予感〜( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント