[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

やっとクレイバースト1箱を開封した結果。

ポケモンカード拡張パック「クレイバースト」、中々ゲットできませんでしたが、

 

やっとポケモンセンターオンラインで、1箱ゲットすることができました!

 

やっときた!友人のやつと一緒に撮ったよ〜。ほんと〜にこのひと箱がくるまで、

 

めっちゃ待ちました。待った甲斐がある結果になってほしい〜(^^)

 

早速、1箱開封してみました!

 

exカードはこちら。オンバーン、デカヌッチャン、ハラバリー、

 

それから、テラスタルのフォレトスでした。

 

そしてARは、「イツカネズミ」「バンギラス」「リキキリン」。

 

こっちみんな(笑笑

 

そして、SR枠は‥。

 

デカヌッチャンexでした。これはかわいいからヨシ!

 

キラキラが、四葉模様になってるのがいいね☆

 

しかしまあ、待たされた割に、ちょっと消化不良な感じもします。

 

なんせ、ワカドリが今まで開封した「クレイバースト」のパックって、

 

ポケモンセンターのバラ売りしていた5パック、

 

それから、別のカドショでバラ売りの5パックで、計10パックだけですよ?

 

特にポケモンセンターなんて、1時間以上並んで買いましたからね?

 

それで結果が、ARなし、exカードはオンバーンのみ。

 

それでもワカドリは、SRで。

 

筋肉は裏切らない(※言ってない)サワロ先生出しましたよ!

 

正直、ナンジャモが欲しかったんですけど、サワロ先生は好きだから気に入っています。

 

そんな感じで。

 

やっと買えた「クレイバースト」1箱の開封結果でした。

 

てか、受注生産1箱じゃ足りないんだ!もっと再販してくれーー!!

 

あとスカーレットも足りない!!なんとかしてください‥(´・ω・`)

 

 

おまけ。

 

一緒に開封していた友人が、やりやがりました。

 

ナンジャモのSARを出してくれちゃったよ。

 

いいなーーー!!!

 

でも、この友人は「クレイバースト」買えなすぎて、

 

ナンジャモのブルゾン買っちゃってたからなあ‥(´・ω・`)

 

出てよかったですね♪おめでとう〜〜(^^)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント