[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

今更ポケモンセンターオオサカで買ったもの☆備忘録☆

ずっと忘れていたんですが、先月、ポケゴーのイベントでオオサカ行った時、

 

ポケモンセンターオオサカでゲットしたもの〜。

 

ポケモンWCSのグッズ。

 

みなとみらいのWCSショップの抽選は外れまくったんですよね‥(´;ω;`)

 

ピンズネックストラップとニャオハのフィギュアキーホルダー。

 

これを買うときは、ショップでほぼ争奪戦。

 

ポケモンセンターのお姉さんが補充していく先から、

 

どんどん手が伸びてきてあっという間に空っぽ、という状態でした。

 

品出しをしている最中は、手を出してはいけないルールなので、

 

お客さんは全員、黙って補充されるのを待ち、終わってから手に取るという形式です。

 

万が一、お客さんが殺到してもみくちゃに!なんてことになったら、

 

「危険とみなした場合、品出しをやめます」と

 

ずっとポケモンセンターのお兄さんがアナウンスしてましたなあ。

 

ニャオハのぬいぐるみ!これ、めっちゃ欲しかった!!

 

今も目の前のテーブルの上に、ちょこんと佇んでいて、癒やされます(^^)

 

ひんやりロングタオルとピカチュウサングラス。

 

これは、GO Fest用に、当日、急遽、購入できたもの。

 

早速、万博公園につけていきましたよ〜。

 

  

特に、ピカチュウのサングラス!めっちゃかわいすぎてひとめぼれ〜。

 

普段はつけられないけど、ポケゴーの大阪とグローバル、

 

WCSのみなとみらいへ行った時に使ったよ!

 

あまりにもかわいすぎて、自分の書いてる二次創作にも出してしまいました(笑笑

 

イベント用のサングラスとして、今後も使っていこうと思います。

 

今更なネタですが、備忘録的なブログでした〜(^o^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント