[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン バレンタインのチョコがかわいすぎる☆※追記あり

なんか気づいたら、バレンタインデーが近づいてました。

 

もうね、正直言ってめんどくさくないですか?( ゚д゚)

 

しかも大して、男性の方ってチョコ好きじゃないよね?(笑笑

 

ワカドリ的には、結構人気のボンボンショコラとか買って渡すんですけど、

 

反応薄いというか。「あ〜、チョコ・・」みたいな。

 

たまにリンドールのチョコを買うときあるんだけど、その時も反応薄い〜(ㆀ˘・з・˘)

 

でも誤解のないように言っておきますが、

 

バレンタインでは、相方さんは一応、喜んでいるようです♪

 

 

たまたまイオンに行ったら、めっちゃかわいすぎなチョコを発見しました〜(°▽°)

 

ブイズのチョコだ〜〜!!!

 

おまけに、スライド缶ケースつき。

 

これはブイズ好きなら買うでしょ(笑笑

 

ほかにも色々、ポケモンのチョコがあったから、買っちゃいました〜♪(´ε` )

 

イーブイとピカチュウのポーチ付きチョコレートと、ミニチョコレートセットです。

 

もう全部、自分用チョコですね☆

 

てか、催事場にあったポケモンチョコ、全部欲しくなっちゃったから選ぶの大変だった〜。

 

ワカドリはイオンで見かけましたが、

 

他にもロフトやヨーカドーでも置いているみたいですよ〜。

 

気になった方は、ぜひ♪

 

 

メリーチョコからも、ポケモンコラボのチョコレートが発売されています。

 

これもブイズがある!買いに行きたい・・( ;∀;)

 

追記。

 

その後、友人と一緒にポケモンチョコを食べました!

 

4個入り。

 

ピカチュウのチョコがかわいい♪

 

 

ポーチ付きのチョコ。

 

中には、クランチチョコや星形のチョコが入っていました〜。

 

このポーチは水に濡れても大丈夫な素材です。なんていうのかわかりませんが(笑笑

 

ビニールよりもしっかりとしていますよ〜。

 

このポーチは、ワカドリ実家で使っているアイメイクリムーバーと、

 

ヘアターバンを入れています☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント