[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

涙涙の色違いドーブル、ゲットしました♪

ポケゴー、只今「New ポケモンスナップセレブレーション」開催中です。

 

そして、ドーブルの色違いが実装されました!

 

ワカドリ、自慢じゃないですけど、結構ポケゴーで写真撮ってるんだよね。

 

最近撮ったメブキジカ。春の姿だけど、新緑が眩しいので、夏の姿登場して欲しい〜。

 

で。

 

そこでそれなりにドーブルとも遭遇してるんですよ。

 

なので、

 

もしかしたら、イロチドーブルをゲットできるんじゃないかなあと思ってたんです。

 

なんの根拠もないですけど(笑笑

 

だけど、やっぱりそんなカンタンには出ないから、半ば諦めてたんですが。

 

ほわーーー!!!

 

イロチ出ましたああ〜〜〜゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

これはまじうれしい!「ドガ」と名付けました♪

 

エドガー・ドガのドガです。Degasとかいてドガ。デガスとよまないでください(笑笑

 

あーーー、うれしい〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

早速、相棒にしてしまった〜〜。フレさんみてみて〜〜(^o^)v

 

このドーブルに合わせて、ドーブルのペイントがついたみたいなTシャツに着替えたよ!

 

ドーブルといえば、なぜかマツリカさんのイメージだったんですが、

 

実際マツリカさんはドーブル連れてなかったし、全然関係なかった(笑笑

 

そして!

 

本日、「New ポケモンスナップ」が発売されました〜。

 

どーーーん!!!

 

予約していたのが届きましたよ〜〜(^^)v

 

これ、めちゃやってみたかった・・。てか予約したのは相方さんなんですけど。

 

GW中に出来れば、これで遊ぼうと思います♪楽しみだ☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント