[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レジギガス、レジロック、レジアイス、ゲットしました♪

伝説のレイドに、レジ系が登場しましたね!

 

ワカドリ、お昼過ぎぐらいから参加したんですが、「レイドアワー」かと間違えるほど、

 

レジ系わきまくっていました〜。

 

とりあえず、レジスチルをゲットしました!

 

こちらは、割とすんなり。

 

PTは、炎が有効なので、エンテイ、バシャーモ、ブースターを出したんだけど、

 

卵が割れた瞬間は、人数がMAX集まりやすいです。

 

MAX人数まで集まらなくても、

 

CPがダークライほど強くないから、最小数5人で行けましたよ〜。

 

だけどこのあと、レジアイスのレイドに参加したんですが、

 

こちらのPTも、レジスチルと同じPTでいけました。

 

でも逃げられちゃったの〜〜( ;∀;)

 

なんかタイミングが難しくって、何度もはじき返されちゃったんだよ〜。

 

レジロックは、なんとかゲット。

 

こいつは岩なので、グラードン、ドダイドス、メガニウムでバトル!

 

しっかし、なかなかゲットできなくて、苦戦しました。

 

なんかめちゃくちゃ暴れたんだよ〜〜。レジ系どいつもこいつも!(笑笑

 

レジアイスがゲットできなかったんだけど、

 

もうパスがないから、ここで仕方なく離脱・・。

 

 

でも正直、レジ系そんなに好きじゃないんですよ(笑笑

 

レジスチルの鳴き声って、トランスフォームしそう〜( ゚д゚)

 

なのでバトルに使うというより、ほぼコレクション用だね〜。

 

 

エアームドもイロチが出るということですが、そもそもエアームド自体出てないです!

 

ココドラ、コイルあたりはめっちゃ出てたけど。

 

もしかしたらもう少し時間があればエアームドも出たのかなあと思う。

 

ちょっとくたびれたので、今日の晩ご飯はサラダ飯。

 

レイドでかなりレジ系出たんだけど、ワカドリが行った場所は、

 

なぜかスチルさんしか出ない!

 

タマゴが出現するたびに、あっちこっち回って、

 

アイス、ロックを探したんだよ!走り回って疲れちゃった〜。

 

 

レジアイスは、フレさんのトレードでゲットしました!

 

大親友だったから、ほしのすなは4万でしたよ〜。

 

 

そんな感じで、レジ系イベントは、走り回っていたワカドリ♪

 

足ダルだるう〜〜〜(・Д・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント