[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイ&フレンズの推しグッズを作ってみました!

お盆休みも終わりますが、ワカドリは今年も平常運転でした。

 

お盆の間は、どこもかしもこ人が多いので、家に引きこもるに限る。あちいし。

 

なので、平常休みの日は、工作ばかりをしてたよ〜。

 

先日、ダイソーで買った、フォトフォルダーを使って、

 

イーブイ&フレンズの推しグッズを作ります。

 

フォトフォルダーに入れるブイズ。デッキケースをカラーコピーしたものです。

 

それを切り抜いて、フォトフォルダーにいい感じに収まるようにしよう。

 

収まりました!ギュウギュウ感がかわいい♪

 

ホログラムフィルムを入れて完成!

 

表面は、スリーブをカラーコピーしたものです。かわいい☆

 

フォトフォルダーの金具を変えてみました。

 

チャームを付けて、イーブイ&フレンズの推しキーホルダーの出来上がり〜。

 

それから‥。

 

今度はハート型のキーホルダーを作ります。

 

ホログラムフィルムを貼って、キラッキラにさせるよ☆

 

中身は、ポケモンパンのパッケージをカラーコピーしたものを切り抜きました。

 

うまくハート型に収めます。

 

  

うまく入りました☆

 

  

金具を変えました。

 

チャームと、ネームタグをつけて出来上がり〜。

 

イーブイ&フレンズの推しキーホルダーです。かわいい〜〜(^^)v

 

こういうのが好きで、ちょこちょこ作っていたら、結構な量になっちゃった。

 

本当は、飾って愛でたいんだけど、こういうのに理解のない人が周りにいるので‥。

 

  

セリアで買った缶の中にひっそり〜。たまに取り出して、眺めています(笑笑

 

おまけ。

ポケモンの、みなとみらい夏祭りに当選して行った人から、お土産をもらいました!

 

レジャーシートだよ。めっちゃ嬉しい☆ありがとうございました♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント