[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カルメンなドレアを考えてみました♪

最近、ドレアを考えてたんだけど、なかなかいいネタなくってですね・・。

 

というのも、からだ上装備タンブラーシャツを変えないという

 

自分でナゾ縛りドレアにしてしまったからなのです(笑笑

 

あれ、すっごいへん・・いや、変わったシルエットのシャツだから、余計悩む〜。

 

 

で。

 

アディクションのコスメ(※テーマがカルメンだった)を買った時に、ふと閃いた!

 

カルメンにしよう!と(笑笑

 

 

 

そして、姿見でコーデしてみたのがこちら。

 

カルメンといえば、イメージ的に黒と、そして、バラですよね。

 

実際、オペラではへそ出し衣装じゃなく、どちらかといえば谷間出しなんですが、

 

ワカドリ、胸ないですから・・( ;∀;)

 

どこかセクシーさを出したい!と思った苦肉の策です。(・Д・)

 

 

 

こっちはへそ出してないヴァージョン。

 

その代わり、ブラッドカラーで責める!という感じですね〜。

 

というより、課金枠を抑えたドレアかな(笑笑

 

 

そんなわけで。

 

どちらにしようか悩んでいます。まあ、どっちみちそこそこゴールドかかりそうですけどね〜。

 

ブラッドってめっちゃ高いんだよ、確か。

 

とりあえずは、ある程度お金溜まってからドレアしようと思っています☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント