[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レックウザレイドバトル とラルトスのイロチ♪

ただいま〜〜。

 

ワカドリ、やっと花火大会から帰還しました〜( ゚д゚)

 

あっつかったですね。熱風と太陽で体力吸い取られた〜。

 

さてさて。

 

レイドバトルにレックウザが出てますね♪

 

ワカドリ、早速挑戦してきましたよ〜( ・∇・)

 

手持ちの氷タイプって、グレイシアぐらいしかいないんだけど、

 

とりあえず、ワカドリが頑張ってできる対レックウザPTです。

 

でも、今ちょうどレックウザ出たばっかりだから、

 

駅とか人の多いところに行くと、だいたい20人MAXで集まるしまあ大丈夫。

 

10人以下のレイドでも、バンギとかディアルガいたから勝ちました。

 

やっぱ岩バンギ強いですね〜(笑笑

 

そんなこんなで、なんとか1匹はゲットしました!

 

やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

黒レック欲しいです!ああ〜〜マジ欲しい!

 

レックウザはポケモンカードでめっちゃお世話になったから大好きなの♪

 

ガリョウテンセイ強かったんだよねえ〜。

 

現在は、

 

キャバレックウザGXデッキ、作りかけで試行錯誤中〜。女の子がそろわないの(笑笑

 

 

あと、本日はコミュニティーデイ「ラルトス」でしたね♪

 

 

駅前なんて、はなびらだらけでしたよ(笑笑

 

ワカドリは、花火大会の時間ギリッギリまでの約1時間半ぐらい、

 

ラストス捕まえまくってました。でもなんとかイロチを4匹ゲット。

 

イロチをエルレイドに、進化させることができましたよ〜♪(´ε` )

 

サーナイトにも進化できました。

 

しかも20時までに進化させないと「シンクロノイズ」を覚えなくなっちゃう!

 

もう、ワカドリ必死に、花火そっちのけでちらちらちら厳選。

 

てか、そーいう時に限って、花火大会の一番の見せ場、

 

仕掛け花火だのナイアガラだの・・それらの時間帯と重なる!

 

友人たちに、相槌を打ちながらちらちらちら・・。

 

もう20時までに間に合わないかと思ったけど、エルレイドの進化ボタンを押したのは

 

19時59分!マジギリだった〜〜( ゚д゚)

 

 

そんな感じのレイドバトルとラルトスコミュニティーデイでしたよ♪

 

レイドとラルトスのせいで軽く日焼けした・・。HAKUしっかり塗っとこ( ;∀;)

 

おまけ。

 

ラルトスばかり選んで捕まえていると、ビッパがいました。

 

ビッパ可愛いからいつもは捕まえるんだけど、今日ばかりはスルー。

 

ちょっと寂しそうだった(笑笑

 

うんポお〜〜〜※ビッパの鳴き声、ワカドリにはこうきこえるw

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント