[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メルメタルGXとメタルセット☆

メルメタンのメタルセットを買いましたよ〜♪( ´θ`)ノ

 

  

メルメタルGXと、メルタンのカードついてますよ〜。

 

メルメタルGXをどのデッキに入れるかと言われると、う〜ん・・という感じですが、

 

ジバコイルや、スタジアムのテンガン山、サポだとみかんちゃんなどを入れてると、

 

初心者にも回しやすい、お手軽鋼デッキができると思います〜。

 

ワカドリは、以前、ディアルガ、ギルガルド、ボスゴドラ、MボスゴドラEXを入れた

 

鋼デッキを使っていたことがあって、

 

それが、すごく回しやすい上、しかもそこそこ強かったんですよね。

 

メルメタンGXカードを見ていると、そんなデッキを思い出してしまいました(笑笑

 

 

そして、今回、初めて金属製のGXマーカーも!

 

これ、何気にかっこいい〜♪(´ε` )

 

 

友人
マーカーが金属製でよかったよ。前、コインが金属製のやつ(※リーリエコイン)があって、カードに傷がついた!って話もあったんだよね〜

 

ワカドリ
それいろんな意味で怖い((((;゚Д゚)))))))

 

コインはプラ製にするか、サイコロにしましょう・・。

 

 

またおまけの一枚!

 

ダークオーダーが、また入荷されていたので、5パック買ってみましたよ〜。

 

 

デンリュウGXのSRでました!

 

・・というか、ほんとは、クチナシのSR出たんですけど、

 

おっさんはイヤなので(笑笑

 

デンリュウを出した友人にトレードをお願いしたのです☆彡

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント