[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモン×ミスド2021年もやってきました♪

今年もミスドにポケモンドーナツがやってきましたよ〜〜。

 

何気に通りがかったら、もう販売していたので、思わずゲットしてしまいました♪

 

とりあえず、イーブイドーナツとイーブイのふりむきドーナツ。

 

イーブイドーナツは、ぱっとみた時、ロコン?って思った(笑笑

 

そして、このイーブイには悲劇が・・。

 

耳のチョコの部分が割れてる!

 

実は、これにはわけがありまして。

 

ワカドリ、これをうっきうっきで持って帰っている時、段差につまづいてしまったのです。

 

一瞬、グチャッたミスドの袋。でも開けたら大丈夫そうだと思ったんだよね〜。

 

かなしい・・・(´;ω;`)

 

イーブイドーナツの台座の紙に書いてあるブイちゃんが、何気にかわいいですね。

 

ふりむきおしりドーナツ、めっちゃかわいい〜〜。

 

今回はイーブイを買ったんですが、グレイシアもあったらしいんですよ。

 

でも、ワカドリの行ったお店には、パチリスしかいなかった(´・ω・`)ショモ

 

  

中身はこんなドーナツ。

 

ドーナツの中はチョコクリームが入っていました。

 

どちらのドーナツもおいしかった〜(・∀・)v

 

ごちそうさまでした☆

 

そして「ことしもいっしょコレクション」なミスドポケモンのグッズ付きもあります。

 

気になった方はお早めに〜〜。

 

ワカドリはもう予約したった!(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント