[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ナッシーのポストカードでクラフト♪

友人が、ポケモンセンターオンラインでお買い物したら・・。

 

 

このよーなふざけた暑苦しい、ナッシーのカードをもらったそうです(笑笑

 

 

なんだかおもしろいイラストだよね~。

 

 

 

思わず、スクラップカードを作ってしまいました♪

 

 

 

ついでに、ペーパーフラワーとモールで、ハイビスカスの花と、

 

おりがみで、葉っぱを折って、夏のリースもつくったよ~。

 

見えにくいけど、右側に、小さいアローラナッシーが、みよーーんといます~(笑笑

 

 

実家の玄関に飾ってみたら、

 

「夏らしくていいけど、なんだあのナッシー(笑笑」と、

 

家族からも好評です☆  ←好評なのか?

 

 

ポケモンつながりで、工作といえば。

 

 

以前、ポケモンカードでバトルしたとき、GXマーカーをゎすれちゃったんだけど・・。

 

 

 

その場で、テキトーにお菓子の箱にホログラムおりがみとシール、

 

マステで貼って作ったGXマーカーが、これ。

 

 

ものすっごい手作り感で、まるで小学生が作ったかのようですね・・(;^ω^)

 

 

でも、その時バトルした、カードつながりの知り合いの方が、

 

なぜかこのへたくそなイラストを「かわいいやん」ってほめてくれたょ~♪

 

 

わたしのへたくそGXマーカーゎさておき。

 

 

もっとクオリティの高いマーカー使ってる人とかいてすごいなあといつも感心しています~。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント