[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.4公開まであと少し~

ドラクエ10の4.4は今月の5日にアプデ予定だそうです。

 

ワカドリは、あまり情報をちゃんと読んでないんですが、

 

メインストーリーはどうやらプクっぽいね~。

 

 

そして、新コンテンツで、バトルトリニティができるそうですが、

 

これもよくわかりません(笑笑

 

陣取り合戦みたいなものなんでしょうか?

 

防衛軍と違って、プレイヤー同士のバトルっぽいですね。

 

そして。

 

上限レベルが108になったりとか、

 

新髪型は、ずっと言われてた2色グラデのカラーリングが、

 

やっと実装とのことですけど、髪型3つ限定ってちょっとキツイなあ~。

 

実際見たらまた違うのかもだけど、見本の感じだとなんかビミョー・・(;^ω^)

 

 

ワカドリ的には、

 

新しい武器のスティック、いいなぁと思ったかな。

 

でも、いま、ドレア貧乏なので、そうそう買えません・・( ;∀;)

 

防衛軍に行きまくる!しかないのかなあ~(;^ω^)

 

あとですね。

 

地味にウーパールパー釣りたい(笑笑

 

水族館で何度か見たことあるけど、あいつめっちゃかわいいじゃん?(^▽^)

 

 

いろいろ情報出てましたけど、結局のところ、あとのことはよくわかりません(笑笑

 

実際、やってみたり体験しないと文章だけでは理解不能です!

 

 

そんなわけで。

 

最近のワカドリは、日課やって、コロシアムの練習してます。

 

てか、しもふりミートたかいよ!!

 

思わずかきおきに書いてしまったほどです(笑笑

 

アプデのせいなんでしょうかね??(。´・ω・)?

 

そしてそして。

 

フレさん主催のコロシアム大会は、いよいよ今日が本番!

 

すっごいドキドキたのしみ~~(^▽^)

 

足を引っ張らないように頑張ろうと思います♪

 

 

 

うう~~くしゃみでそう・・(むずむず

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント