[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイヒーローズ イーブイブイズセット、予約出来ませんでした!

ポケモンカードの新弾「イーブイヒーローズ」が予約発売されました〜。

 

ワカドリは、ブイズ好きなので、「イーブイズセット」がどうしても欲しい!

 

そんな訳で、9時半頃ににはスタンバイして待っていたんですが。

 

もうすでにポケモンセンターオンラインには入れない状態・・。

 

それでも頑張って、何度かアクセスし続けていたんですが、どう頑張っても無理。

 

ずっとこの画面のまま、動かず・・(´・ω・`)

 

そして、やっとつながった11時過ぎ頃には、もうすでに完売しておりました。

 

チクショーー!!

 

まあね。

 

ある程度、この状況は想像出来ていたんだけど、やっぱりショックです。

 

友人も頑張ったそうですが、カートから先に進まず、結局ダメだったそうです。

 

まー。

 

毎回思うんですけど、人気の高いブイズがメインのセットなんだし、

 

もっとこう・・なんとかならんかったんでしょうか。

 

案の定、どっかのサイトで5万円なんて高額転売価格ついてたし(´;ω;`)

 

今後、この「イーブイヒーローズ ブイズセット」に関しては、

 

こちらの商品につきましては、後日改めて、次回入荷予定分の抽選販売を予定しております。

 

・・とのことなので、もうしばらく待ってみましょう!

 

なので、焦って高額で買うことのないようにしてほしいと、

 

こういう事がある度に、いつも願っています。

 

てか、

 

過去のワカドリのブログを見て頂ければいいんですが、

 

買えなかった!という拡張パックやセットでも、その後、買えた!ってことがあったので、

 

早く欲しい気持ちはめっちゃわかるけど、ちょっと待ってみましょう〜。

 

前代未聞の「どこ行ってもポケモンカードがない」状態で「ダークオーダー」買えんぞ事件。

時間かかったけどしれっと在庫復活していたポケモンセンターで無事購入できました!

以前も、サンダースセットが買えなかった・・。

 

でも追加の予約抽選で当選し、無事購入できました。

 

その後、ポケモンセンターで、サンダース以外のブースターとシャワーズパックも買えました。

 

本当に欲しい人が、適正な価格で買えますように!

 

あ。目玉焼きの黄身が双子だった。

 

いいことあるかもしれないよ〜(・∀・)v

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント