12日は、ヒスイドレディアのレイドディでした。
連日続く猛暑で、ドレディア。ドレディアもワカドリも干からびそう。
‥などと思っていたけど、そこそこにいい気候でした。よかった。
ヒスイドレディアは、最悪2人でも倒せそうだったよ。
蹴りも、倒され方も、実に可憐なヒスイドレディアさんです。
さすが、峠クイーンですね。
色違いが欲しくて、緑パス使っての8回やったんですが、色違いはでませんでした。
ドレディアのカードを持っていったのに!
ヒスイドレディアVは、残念ながらSRもASRも持ってないのです〜(´;ω;`)
※これも1枚しかない。
てか。
前日に、ドレディアのカードデコったのに、持っていくのを忘れていました(´・ω・`)
でもまあ。
進化させたかったヒスイハリーセンのタスククリアできたので、よしとしよう。
そして。
タイムコレクションチャレンジで「ヒスイガーディだけでない病」を
患っていたワカドリです。
野生でも普通のガーディばかりで、泣きそう。
ヒスイドレディアのレイド終了後、あちこちのレイドを探してみるも、
シャドウばっかりで、ほとんど見つけられない。
結局、めっちゃ遠方にでていたヒスイガーディを
リモパス使ってゲットしました‥(´・ω・`)
なんなら、ここ数日はずっと「遠方レイドならいる」状態で。
こーいうときって、ほんっと、近場でも、野生でもでないんだよね〜。
ヒスイドレディアの色違いは出ず、
リモパスを使ってコレクションチャレンジを終わらせた。
そんなレイドディでした!
おまけ。
この日のお昼は、めっちゃお腹すいてたのでしゃぶ葉!
コロナ以降、初めて行ったんだけど、ネコロボが、お肉を運んできてくれました。
てか、食べすぎて、お腹が苦しい。こんなのでレイドディできるのか?(´・ω・`)
ゲーセンでヌオーをゲット☆
この子は、結構大きくてしっかりしてるよ〜。尻尾が顔にあたると、割と痛い(笑笑
相方さんがクロミさんをゲット♪
我が家に、同じシリーズのチビクロミがいるので、嬉しい〜(^^)v
コメント