[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

GUでカラーシャツワンピースをゲット♪

GUに行ったら、色鮮やかなワンピースがいっぱい出ていました!

 

色鮮やか、といいながら、ワカドリがゲットしたのはこちら。

 

シャツワンピース、ダークブラウンです。

 

ぱっと目についたのは、ブルーの方。

 

試着してみたら、一瞬、暗黒の実習を思い出してしまった。ウアアア

 

形は違うのに・・(´・ω・`)なぜだ。ブツブツ

 

気を取り直して。

 

何気に隣に並べてあったダークブラウンを試着してみたら、見ていた友人が。

 

友人
あれ?そっちの色のほうが、全体的に、細く見えるよー

 

・・というので、こちらにしてしまいました(笑笑

 

実際、着るとこんな感じ。

 

ワカドリは、羽織りとして使う予定ですが、これ一枚でもワンピとして着られるよ〜。

 

下までのラインが真っ直ぐなので、ストレート体型には合うと思います♪

 

ワカドリが、すごくいいと思ったのは、この襟。普通のシャツ襟!!

 

最近、ショップで、いいなって思う、ワンピタイプの羽織りを見つけても、

 

襟なしのスタンドカラーばっかりなんだよね。

 

スタンドカラーは、首が短くて、上半身が四角いワカドリには辛いアイテム。

 

この普通の襟のワンピが良かったんです。

 

これからの季節、重宝するアイテムなので、ガンガン使おうと思う!

 

てか、イロチでもう一枚欲しいレベルです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント