[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ファリーフリースフルジップジャケットがピカチュウすぎる件。

ちょっと前なんですが。

 

ユニクロで、ファーリーフリースフルジップジャケットをゲットしました。

 

ぱっと見、イエローがかわいくて一目惚れ!

 

そんなに寒くない日なら、ちょっとひっかけて出かけるアウターとして使いますが、

 

これからは、パジャマの上に着る部屋着にするよ。

 

もこもこで、黄色でかわいいな〜と思っていたら、何となくデジャヴュ感。

 

こういう黄色いもこもこした「何か」を、見たことがあるような‥。

 

君か!

 

相方さん宅の、ピカチュウのぬいぐるみに感触と色が、ほぼ同じだ〜(^^)

 

これを着て、ピカチュウを抱っこすると、同化しました(笑笑

 

さらに愛着が湧いた、ユニクロのフリースジャケットです♪

 

先週から値段が下がってて、ものすっごく損した気分ですが、

 

まあ、ユニクロあるあるなので仕方ニャスパー‥(´・ω・`)

 

おまけ。

 

ユニクロの感謝祭で、ボアフリースジャケットを買っちゃった〜(^^)v

 

これ、初めて見た時は、襟がかわいすぎた、というのと、

 

こういうもこもこ素材は、ストレート体型のワカドリは着ぶくれするな、と。

 

一応、試着してみたら、

 

ぱっと見かわいかった、黄色や白はもっこもこ!という感じで、

 

上半身が真四角に見えたんですが、黒は、意外にも、合ってた♪

 

裏地がしっかりしているので、

 

暖かい日や、車移動の時は、まだアウターとして着られそうです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント