[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スラダーク、ぃってきました☆

ドラクエ10ゎ、相変わらず続けていますよ~。

 

ちょっと前になるんですが、スラダーク、ぃってきました!

 

 

仲良しフレのYmさんに誘われるままに(笑笑

 

集めたおさかなコインでスラダークのカードをもらって(笑笑

 

毎度のことなのですが、構成、全く覚えてません・・(;^ω^)

 

ただ、このときゎ、わかどり、戦士でいってましたね。Ymさんは僧かな。

 

はじめてぃったから、もうなにがなんだかわからないまま、

 

あっという間に終わっちゃってました~(゚∀゚)あはははは

 

ただ、ギロチンカッターがやばいです。あれくらうと一撃で死にます。

 

『スラダークは寂しそうなのです』  ←Ymさん

 

だったら、ギロチンとばすなよお!!!近寄るとこわいんだよお!!!

 

・・なほど、危険です。((+_+))

 

この時ゎ、わたしいがいのフレさんたちがめっちゃ強かったので、勝ちました(笑笑

 

 

2度目ゎ、チームのAZくん、Sさん、そしてSさんのフレのSNさんがお手伝いに参加。

 

わかどりゎ、賢者で行ったような・・?

 

(※このあと、マジンガー強行ってきたので、その時とごっちゃになってます。うろ覚えw)

 

このとき、ほんとにも~~、呪われてばっかりで・・(;^ω^)

 

賢者の装備って、呪いついてないんだもん~~。

 

PT内で、しぬほど葉っぱ使わせてしまいました。すいません・・( ;∀;)

 

でも、なんとか勝てたよかった~~(^▽^)  ありがと~~~(´▽`)

 

 

わかどりがバカでもなんとか勝てるのゎ、みなさまのおかげです~~(゚∀゚)あはははは

 

 

・・とまあ、こんな感じで(笑笑

 

 

攻略もろくにわかってないわかどりなので、それ目当てに見に来た人、ひじょーに

 

 

ごめんなさいです\(^o^)/

 

 

だけど、こんなわかどりでも、ゆる~くできるのが、ドラクエ10のよいところ☆彡

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コインボスドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント