先日の、「クロミのまっくろスイーツセット」が激かわすぎました。
その時、パン屋さんの「ANTIOUE」でもクロミさんのコラボをやっている
‥・ということなので。ふらっと行ってみましたよ〜。

とりあえず、「ねこねこ食パン クロミ ぐるぐる魔法陣フレーバー」と、
まっくろクロンジをゲットしてみました。あと関係ないけどカヌレ。好きなのよ。

クルンジってなんぞや?
ググってみたら、クロワッサンを平たくして、砂糖をまぶしカリカリに焼いたもの。
韓国のスイーツみたいです。知らんかった〜。

いちごのチョコがかかっています。かなり香ばしい匂いに、絶対美味いやつだろこれ!
‥となりました。
実際、食してみたら、「クロワッサンを潰してカリカリに焼いたもの」のお味。
美味いです。でも、ただ、めっちゃ激甘〜〜。

なぜか強烈に、唐揚げが食べたくなってしまい、急遽「砂肝の唐揚げ」を購入〜。
これワカドリがめっちゃ好きなやつ!最高にうまし!
ただ、毎回、口の中をやけどしてしまう(笑笑
てか、菓子パンと唐揚げって、健康死ぬやつやん‥(・Д・)
さて。気を取り直して。

ねこねこ食パンを食べました!クロミさんパッケージかわよ〜。

魔法陣フレーバーは、多分、いちごチョコですね。うまし!
ただ、これも結構、激甘でした。
てか、ANTIQUEのコラボパンって、どれもめっちゃ激甘そうだったな〜。
今度行くことがあれば、またどれか一つでもゲットしたいと思います⭐︎

コメント