[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セリア 装飾チャーム ハートビジュー×リーフがかわいい☆

セリアで、かわいいチャームを見つけました!

 

装飾チャーム「ハートビジュー×リーフ」です。

 

真ん中にハートのガラスビジューに、とりまきのリーフ模様がかわいい〜。

 

ガラスのしずく型パーツをつけてみました。

 

そして、キーホルダーを付けます。

 

次に、取り出したるは薄型トレカサイズのカードケース。

 

 

パンチで穴を開け、その部分に、Cカンを通しカニカンをつけます。

 

カードケースを、シールで適当にデコります。

 

カードホルダーをキーホルダーにつけて出来上がり。

 

ケースには、お好きなトレーディングカードを入れましょう♪

 

ビジューは、結構大きめで存在感があります☆

 

同じく、こちらもセリアのチャーム。クロスと鍵。

 

これにも、カードケースをつけてみました!

 

持ち歩いてもよし、そのまま家に飾るものよし。

 

ワカドリは、よくみえるところに、好きなポケモンカードを入れて飾っています(笑笑

 

使わない時は、缶に入れて保管〜。

 

この缶は、バレンタインデーのやつですね。このポケモンのシリーズがかわいくて、

 

ほぼ、全部買ってしまいました(笑笑

 

このセリアの装飾チャーム、他のシリーズもあるみたいなんだけど、

 

ワカドリの行くセリアには、あまり扱っていないらしく、殆ど見かけません。

 

カードホルダーに入れるポケモンカードと、チャームをリンクさせると

 

面白いかなと思います。また、作ってみよう♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドビーズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント