[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

基本的に何も考えてません。

ちょっくら忙しくて、なかなかインできずにいます。

 

インしてメインストーリーだの、イベントクエをやろうかななんて思っても、

 

なんとなくモチベが上がらないから、日課行ったり、コロ行ったり。

 

気づいたら、ウエディングイベント終わってました・・(^_^;)

 

てか、ウエディングイベントも、なんかなあ~。やりたい!って思えなくって。

 

報酬にカサ枠的なアイテムじゃなくて、顔アクセほしいですね~。

 

ワカドリ、ドレア命だから、ピアスとかフェイスペイント、ダテメとか。

 

 

さてさて。

 

最近、このブログを手伝ってくれてるジュゴンちゃんから、

 

「ドラクエの記事少ないよねw」

 

「ごめん・・。なんかネタなくって~~(^_^;)」

 

たまにコロにいくけど、コロの必勝法!っていうのも特にないんです。

 

なんていうか、その時のPT組み合わせの運もあるんですょ。

 

基本、魔法、占いが相手にいると、割とやっかい(笑笑

 

・・・。

 

それぐらいです。ワカドリゎ、特に何も考えずにドラクエをやってます~(・∀・)あはは

 

 

攻略的なものなら、他のガチでつおいプレイヤーさんたちがブログ書いてるし、

 

フレさんたちのほうが詳しい(笑笑

 

 

 

ワカドリの基本ゎ、「のんびり」。こたつで、ただ、雑談を楽しむのもアリです♪

 

 

日替わりで、男の子からの「壁ドン」、バカンスに行き・・。

 

 

一人で踊ったり、イカ焼きにのったり。

 

 

 

ドレアして、フレさんに見せに行ったり、ふらっと1人で風景を撮ったり。

 

 

たまに学校~~(笑笑

 

気の向くままやるのが好きなのです。

 

 

 

もちろん、バトルも大好きですけど♪

 

 

装備がこれがなきゃとか、こーいう役目をしないといけない!ってあまり気にしてないです。

 

負けたら、またリベンジすればいいだけだもん。

 

もちろん、フレさんから動きや装備など、アドバイスされたことは、実行してますが、

 

それを他のプレイヤーさんに強要ってとこはないです。

 

ゲームなんだから、楽しくしたいじゃん☆

 

そんなワカドリ、相変わらず、ゆる~くやってます~(・∀・)えへ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント