[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ルージュルージュピコ「レモン」「初夏」♪

友人とふらっとあてもなくドライブしてきました~。

 

 

 

友人が「まんじゅう」をくれました(笑笑

 

まんじゅう、うまし。

 

 

    

 

資生堂「ルージュルージュ ピコ」先月の限定色「れもん」と「初夏」を奇跡的に発見!

 

うちの近所の資生堂もDSも、みんな売り切れちゃってて、ショックだったんだよお~~(_)

 

見つけたときは、テンションあがりました♪

 

あまりにもテンション上がりすぎて、BAのお姉さんに・・。

 

「このピコのれもん、と・・はつ・・はつなつ!!ください!」

 

そのよーに、元気よくいってしまいました。

 

 

\(^o^)/

 

でも、さすがBAのお姉さん、美しい眉一つ動かさず、

 

「こちらの商品ですね♪」って、にこやかに返事を・・\(^o^)/

 

 

で、その「初夏」ですが、名前のとおり、これからの季節にぴったんこな元気なオレンジ系。

 

オレンジでも、あざやか~~な色でマットな質感なので、ちょっとわたしには派手めで、

 

ちょっと合わないかな~って思ってたんだけど、

 

「レモン」を一緒につけてみたら、オレンジの強い色が抑えられて、角度によってキラキラ~

 

ラメが輝きます。

 

どっちもかわいくてステキ♪

 

 

 

イエローのリップといえば、プレイリストのやつを持ってるんですが、

 

プレイリストのと比べると、質感全然違いますね。

 

「れもん」のほうが、グロッシーでラメ。プレイリストはマットでほんのりツヤ。

 

 

「れもん」は、より夏に近いんじゃないかな~と思います♪

 

 

そいえば、夏がくるのかあ・・。

 

まんじゅう食べてる場合じゃないね~(_)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント