[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

☆チョコミント☆

大人の「社交辞令」っていうのは、あんまり好きじゃないです。

 

一応の挨拶として、わたしも職場の人とか、まあ・・言ってますね。

 

でも、学生の頃に仲が良かった子から明らかな社交辞令を言われたら、ちょっと凹みます。

 

みんな、おとなになったんだなあってしみじみ・・。

 

 

仕方ないです。人間関係は流動的なものなんだって。

 

わかってても、凹みますね~~。ぽっきり。

 

 

 

友人から差し入れいただきました♪

 

大好きなチョコミント系のお菓子ばっかり(笑笑

 

元気出ました!ありがと~(^O^)

 

 

「でも逆にそうやって、自分自身もむかしの友だちを、

 

酒場に(※ドラクエ)置き去りにして、新たな地に旅立つんだよね。

 

まあ、それも仕方ないことだけど」

 

チョコミントのお菓子を食べながら、そうぼやく友人。

 

なんとなく、ほろ苦い。

 

 

・・・。

 

 

まあ、実際のところ、

 

「チョコミントのパンケーキ」ゎ、すっごい味でした(笑笑

 

二人して、「歯磨き粉食べてるょ、これ!!w」って言い合ってた・・(^_^;)

 

他のお菓子は、安定のチョコミント味で、美味しかったょ~~(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント