[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒトカゲのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日11時から17時まで、ヒトカゲのコミュニティデイでした!

 

しかしまあ、生憎の雨でしたね〜〜。

 

雨の中のヒトカゲって、なんかかわいそう〜〜( ;∀;)

 

尻尾の炎が消えたら死んじゃうΣ(‘◉⌓◉’)

 

れっつ捕獲だ〜〜!٩( ‘ω’ )و

 

コミュニティデイ開始早々、イロチが出ました!

 

待望のヒトカゲのイロチに、かなりテンションが上がるワカドリ(笑笑

 

 

雨なので、おうちでおこうをたきながら、ヒトカゲをひたすらゲット。

 

おこうが尽きる3時間がんばったよ〜(・∀・)v

 

てか、おこうでそんなに出なくなった、とか、イロチも湧きがシブいとか

 

いろんな噂を聞いたんですが、ワカドリがやってみた感じ、普通にいっぱい出てたし、

 

それなりにイロチも出たような気がします。

 

途中、お腹が空いたので、ムゲンダイナのりんごパンを食べたよ(笑笑

 

ムゲンダイナとリンゴってピンとこないなあ〜。

 

カジッチュじゃダメだったのかな(・Д・)

 

アップリューなら毒ついてそうで、なんかやばそう〜〜( ̄▽ ̄)

 

デコキャラシールはマニューラ。こいつよく出る。

 

ヒトカゲに囲まれるワカドリ。そしてそれをみているバンギ。

 

なんだかシュールな光景(笑笑

 

時折、ワカドリが消えるというハプニングもあったりしました(笑笑

 

 

 

そんな感じで。

 

おこうたいた3時間をガチで頑張り、あとはたまに画面を見る程度に

 

コミュニティデイをやった結果。

 

イロチは11匹ゲットすることができました〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

しかも、なかなかいいイロチも出た!

 

ほとんど家から出てないんだけど、だいまんぞくさんです♪

 

てか、こんなにイロチ出たの初めてなんですけど〜〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ただまあ、ボールは尽きましたけどね( ;∀;)

 

早速、イロチの子を進化させてみたよ〜。リザードもヒトカゲと同じ色ですね。

 

おおおーー!!

 

キター!!黒のリザードンだあ!!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

めちゃくちゃかっこいいですよね〜♪(´ε` )

 

時間内に進化させると、「りゅうのいぶき」を覚えています。

 

これで「いぶくろリザードン」ができた♪

 

 

あと、星3でそこそこよかった子もリザードンに進化させたんですが、

 

こちらの子は「だいもんじ」を覚えていました。

 

まあ、どちらも状況に合わせて使い分けられるね〜(・∀・)v

 

コミュニティデイ お馴染みの写真撮影〜〜。

 

雨降っていない場所で写真撮ったよ。ヒトカゲ、いい笑顔(・∀・)キャワワ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント