[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

夏のドレアはリアルクローズでキメ☆

先月、おしゃれフレのBさんとぁそんだんですが、その時、ワカドリ、冬服を着てまして。

 

↑ これな。

 

Bさん
もうそろそろ夏だよw

 

ワカドリ
Σ(・ω・ノ)ノ!

 

そーなの!なつふく、まだ準備してなかったのおお~~~( ;∀;)

 

てか、まだ下に着る装備を迷ってて・・(;^ω^)

 

↑ ブラッキードレスでごまかしてました~(゚∀゚)あはは

 

 

でも、ビーチイベント配信されたし、いつまでも黒のブラッキードレスって

 

いうのもなあ。

 

・・と思ってたら、チームAZくんがドレアしてたの!

 

なんか、パイレーツっぽい感じでいいじゃ~ん!

 

(AZくんのニュードレア、今度、盗撮してここに載せますw)

 

しかも、どーでもいいことなんだけど、

 

ワカドリ、本職がいちおーアパレルなので・・(;^ω^)

 

これゎいけない!

 

・・というわけで。

 

ワカドリ、夏オンナノコに変身!

 

毎年、夏になると、オルフェアの日サロにいって、

 

ビダルさんのサロンで金髪にします☆

 

 

 

エックスなキャップ+スイートな服上+

 

デニムショートパンツ+エックスシューズです。

 

ん?このコーデ、どこかで見たことあるような気が・・??

 

いやー気のせい気のせい。

 

そんな・・去年のドレアとほとんど同じやん!って気のせいだってば!!(笑笑

 

・・(;゚Д゚)

 

いや~、リアルクローズ好きなんで、どうしてもコーデが

 

同じよーになってしまうんですよ・・(;^ω^)

 

あえて、去年との違いを言うならば、

 

去年ゎ、ロマンティックなスイートデニムコーデだったのが、

 

今年ゎ、元気いっぱい!カジュアル寄りになったってことですかね。

 

きっと、チームのSさんゎ、

 

『違いがわからん・・(;^ω^)』

 

とかいいそうです。いや絶対言うでしょう!

 

このカシオミニをかけてもいい(笑笑

 

(余談。※カシオミニって電卓のことだったんですね。最近知りました。

 

マンガだと小さい電子手帳みたいに見えたからw)

 

いっそのこと、マリンな課金ワンピでも買おうかと思ったんですが、

 

ワカドリって、顔が丸いから、どうも似合わない(>_<)

 

 

でも、今年も無事に夏オンナノコに変身できたワカドリです。

 

次ゎ、ビーチでイケ魚と素敵な出会いを待つのみ!!(笑笑  ←

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント