[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レインボーカラーX KISS♪

ようこそ、ワカドリブログへ♪

 

最近、ワカドリゎ、

 

膨大なネットの中、わたしのブログを見つける、

 

もしくわ、目に止まる(とめさせる)ことが、いかに大変か、

 

知ったのです・・(;^ω^)  ←今さら。

 

みなさまの目に止まるよう、いろいろ力を貸してくれている、じゅごんちゃんに

 

惜しみない感謝を!

 

そして、たまたま、見つけてくださった今これを読んでる方々にも感謝!!!

 

 

さてさて。

 

またコスメを買ってしまいました~。

 

 

その名も「レインボーカラーX」!!!(kiss)

 

パッケージがキラキラしててかわいいです☆

 

これ、ど~こさがしても見つからなくって、半分あきらめてたんですが、

 

まさかのネット(ロフト)で売ってました(笑笑

 

 

 

レインボーといいつつ6色、というつっこみゎさておき。

 

見たまま発色して、かなりキレイです。

 

ただ、一色の幅が狭いから、ちょ~~っと使い勝手わるい(;^ω^)

 

 

そして、レインボーといえば。

 

 

 

セボンスターの「キラキラ宝石」でました!!!

 

も~開けた瞬間、思わず1人で「うおおおおおおおお」と

 

なぞの雄たけびをぁげてしまいました~(゚∀゚)えへ

 

これで通算2個めです☆めっちゃうれしい!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント