[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

雪のすがたのポワルンをゲットしました♪

雪!!!めっちゃ雪降ってるんですけど!?

 

ここは一体どこだ・・。※神奈川県です。

 

何年か前に、関東圏にものすごいドカ雪が降った時、電車が止まったので、

 

歩いて帰ったんですけど、途中、ホワイト・アウトして遭難しかけた経験があるから、

 

雪はトラウマです(´・ω・`)

 

そんなことより、ワカドリ、雪が降ったら絶対やりたいことがあった!

 

それは「雪の姿のポワルンをゲットすること」。

 

おっしゃ!ポケゴー天候が雪になってる〜〜(・∀・)

 

帰り道を、少しだけ遠回りしてきたよ〜。←はよかえれw

 

  

雪なので、デリバードが出てました。あと、ポッタイシ。

 

こいつは雪に関係ないと思うんだけど、なんか珍しかった(笑笑

 

でもなかなか出ないんですよね〜。雪降る土地でも、雪のポワルンはレアなんですかね?

 

てか、雪降ってるのに、曇りのポワルンは出てるというよくわからん状況。

 

もう出ないかもしれんなあって思っていたら。

 

いたあああ!!!!!

 

もう急いで、「金ズリ」「黒玉」の本気コンボでゲットおおお!

 

やったーーー!!!(^o^)v

 

こーーれはまじうれしい♪

 

雪なんてだいっきらいだったけど、雪の姿のポワルンに遭遇できてよかった!

 

そして、家の方へ向かって歩いていると、

 

すっかり雪天候ででるポケモンが出なくなったんです。あれえ?おかしい。

 

気づいたら、天候が「くもり」に変わってた・・(´・ω・`)

 

ええ〜〜なんでよ。

 

   

雪、普通に降ってるのに〜〜ヽ(`Д´)ノプンプン

 

傘、これ白いんじゃなくて、ビニ傘に白い雪が積もってるのです。

 

ダウンにあたる雪の粒も、結構大きいんですよね。※これでも大きいんです。雨ではないw

 

無事に家についても、雪は相変わらず降ってるんですが、

 

ポケゴーはなぜかずっとくもり。たまに天気おかしい時あるけど、

 

雪の時は正確にしてほしい。神奈川県では、雪は珍しいんだよお〜〜。

 

そんな感じで。

 

念願の雪の姿のポワルンをゲットしたお話でした♪まじうれしい〜(・∀・)v

 

おまけ。

 

雪といえば、グレイシア。

おおーーなんて雪とグレイシアが似合うんだ!かわいすぎて死にそう。

 

社畜ワカドリのいやしです♪

 

ああ、明日がこわい。仕事行きたくねえ・・。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント