[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

素敵なもの♪

先ほども書きましたが、ワカドリ、風邪をひいてしまいました~( ;´Д`)

 

最近、寒くなっちゃったからか、体調崩す人が多くなってます。

 

そんな感じですが、素敵なものをいただきました☆

 

 

 

 

イッツデモのポケモンコラボ、クリスマスバージョンピカチュウです~。

 

もうかわいすぎる~~。

 

 

 

しかもでかい。うちの手のひらぐらいのサイズです(笑笑

 

 

そして~。

 

 

リンツのボンボンショコラ♪

 

ミント、ダーク、スノーマン、シトラス。

 

 

 

ここゎ、売り場がめっちゃきれいすぎて、いつもテンションあがります(笑笑

 

でも、フレーバーをどれにしようか迷う迷う~~( ;´Д`)

 

 

頂いたチョコゎ、どれもおいしかったです☆

 

とくに「スノーマン」がいいね!なかにホワイトクリームはいってましたよ~。

 

 

これらゎ、相方さんからのサプライズプレゼントでした☆

 

このまえ、病院に付き添ったんだけど、その時のお礼だそーです~( *´艸`)きゃ☆

 

 

しかし、ワカドリといい相方さんといい、

 

この先、体調管理にゎ、じゅうぶん気を付けなくてゎ!

 

年末忙しくなるし・・( ;´Д`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ITS'DEMOお菓子ポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント