[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

バレンタインデーなのでパッチールを推す

バレンタインデーです。

 

ポケゴーもバレンタインのイベント始まってますね〜。

 

 

気になるのは、フィールドリサーチのタスク!

 

ハート模様のパッチールのタスクを拾いたい〜(´・ω・`)

 

去年も、必死こいてタスクを拾いまくったんですが、ひとっつもでず〜、

 

やたら、ママンボウばっかでてきたタスク拾っちゃってたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今年こそは、ハート模様のパッチールが欲しい!

 

  

パートのパッチール、ゲット祈願!ということで、

 

パッチールのスクラップカード(チェキサイズ)作ってみたよ。

 

てかい、今知ったけど、ハートの色違いって、ハート模様がギザギザになってる〜。

 

セリアのチェキスリーブもハートの柄にしました。キラキラハートがかわええ。

 

しかし、本家だとパッチールってそんなにいいと思わなかったんですが、

 

ポケゴーだと、やたらかわいいんですよね〜。なぜだろう?

 

とりあえず、アクスタケースに入れてみた。

 

このアクスタケースは、クロミのアクスタ入れてたんだけど、

 

チェキサイズのカードを重ねないで2枚並べられるのに、ちょうどいいサイズでした☆

 

ついでに、キーホルダーを作りました。

 

チャームには、去年、回しまくったガチャガチャの「キラキラペンダント☆」。

 

被っちゃった「ガラルポニータ」を使いました。

 

アクスタケースに入れて完成☆

 

この「ハートパッチール ゲット祈願」お守りを持って、

 

バレンタインイベントを乗り切ろうと思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント