[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

最高にダメな日は寝るしかニャスパー

昨日、最高にダメな日でした。

 

詳細を書いてると、悲しさとイラつきが半端なく押し寄せるので、やめときます。

 

ざっくり言えば。

 

思いも寄らない、高額な出費(約1万8千円)ですね〜。

 

実は、今月、バレンタインに大阪に行く予定だったんですが、

 

昨日の「どうしようもないダメな出来事」により、お流れになってしまいました。

 

まあ、大阪行きに関しては、来月に予定そっくり持ち越せそうなのでヨシとしますが、

 

出費は、地味にイタい‥。・゚・(ノД`)・゚・。

 

もうね。こんな日は、早々に寝てしまえ。寝るしかニャスパーですよ。

 

とりあえず、ケーキ買って、食べてからの〜、そのままベットへゴー。

 

悲しい時には、スイーツを食べるに限る。そして寝よう。

 

こんな時に考えても、ろくでもないことばかりが、ぐるぐるするだけだしね。

 

昨日は、ワカドリの日じゃなかった。

 

人生なんて、大海原。そういうことも、たくさんある。

 

寝て起きたら、切り替えていけばいいのです。

 

しかし出費‥。・゚・(ノД`)・゚・。 ←切り替えられてねえww

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント