[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヒスイジェナイパーのレイドディを10回やった結果。

本日、ヒスイジェナイパーのレイドディをやってきました!

 

ムッキムキの足!

 

ヒスイジェナイパーは、一応、ふわふわ浮いてたっけ。

 

    

ジェナイパーを、ひこうでぶん殴る(笑笑

 

鳥を鳥でボコるっていうのもシュールだなあ〜。

 

とりあえず、5枚のレイドパスを消費し、その後、持ち越しのパスを2枚。

 

計7回やったんですが、イロチはです‥(´・ω・`)

 

追加で、3枚緑パスを使って、10回レイドやりましたが、出ませんでした!。・゚・(ノД`)・゚・。

 

    

微妙に落としてきちゃった子はゲットできました‥(´・ω・`)

 

まあ、イロチでなかったけど、仕方ニャスパー。

 

友人の方は、同じ10回やって、イロチが2匹出たみたいで、めっちゃうらやま〜〜。

 

イロチが出なかったワカドリですが、友人が、イロチ交換してくれました!

 

ありがと〜ございます〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

めっちゃ嬉しかったけど、自分でもゲットしたかったなあ。

 

そんな感じで。

 

ヒスイジェナイパーのレイドを、10回やったけど、イロチは一匹も出ませんでした!

 

友人と合わせて20回やって、2匹のイロチがでたなら、10分の1の確率。

 

だいたいそれぐらいなイロチ率で、合ってるね〜。

 

でも、レイドディは楽しかったです♪

 

おまけ。

 

今日のお昼は、天ぷらうどん〜。えび天うまし!

 

レイドディ後は、ケーキを食べてお疲れ様でした☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント