[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

レイドアワーでコバルオンをゲットしました♪

本日、18〜19時のレイドアワーは、登場したばかりの「コバルオン」!

 

やった〜〜♪(´ε` )

 

でもワカドリは、テラキオンが好き。そのうちの登場を期待してます☆

 

そんなワカドリのコバルオンPT。

 

鋼タイプのコバルオンなので、とりあえずグラードンでしょ。

 

でも先頭のグラードンは、スペシャルがソラビなんですよね〜。

 

次のグラードンはだいもんじだけど。

 

 

まあこんな感じでレッツゴー☆

 

 

最初行ったジムは、いつもならめっちゃ人が多いんですけど、

 

なぜか今日に限って、誰もいない!( ゚д゚)

 

入ってしばらく待ってたんですが、誰もいないので、仕方なく離脱・・orz

 

次こそは!と、絶対人が集まる駅前あたりのジムに行ってみたら、

 

今度は次々に人が集まり始めたからよかった〜(・∀・)

 

コバルオンにグラードンがいっぱいひしめき合っている〜〜。

 

なんかこの光景とコルバオンの表情がシュール(笑笑

 

聖剣士コバルオン、ゲット〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

かなり遠くにいるので、思い切ってスワイプするように投げました。

 

コバルオンはイメージ的に三銃士のアトス。ちなみにテラキオンはポルトスって感じ。

 

ビリジオンはアラミスかな?ケルディオはダルタニアン。そういうポケモンです(笑笑

 

おまけ的補足。

 

コバルオンが活躍するポケモン映画は「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」です。

 

ストーリーはどうだったかといえば、なんとなく覚えている程度〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

ただ、劇中に登場した「ダルマッカ弁当」が美味しそうだった〜(・∀・)

 

タコスっぽいものと野菜スティック、それからソード型のピックがプチトマト?に

 

刺さっていたような・・。あのダルマッカ型のランチボックス、リアルで欲しい!

 

味の方は、ケルディオも「もうないのか?」って言っていたほどです(笑笑

 

そして、お弁当を売っていた女の子の声は、ローラさんでした。

 

 

勝利の「から揚げ定食」!!おいしかった〜〜(・∀・)

 

 

今日の夜は、ちょっと肌寒くて、

 

裏モコモコのアウターを着て、レイドに行ったんですが、

 

ゲットできてよかった〜〜(^O^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント