[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

メガセプテンバーイベント第1周目が終わって反省会。

ニトリのセールで、レトロなブルーのハンディファンを見つけたんですが、

 

これがすごくかわいくって、真夏に買えばよかったかなとか今更思っているワカドリです。

 

ついこの間まで、

 

ワカドリ
ハンディファン使うぐらいなら、羽毛扇使った方が風がくるよww

 

などと言いまくっていたくせに、手のひらクルーな展開。ワカドリ自身が驚いてます☆

 

・・(・Д・)

 

さて。

 

ポケゴーメガセプテンバーイベントの第1週目が終わりましたね。

 

トレーナーの皆様、ハスボーのイロチはゲットしましたか?

 

ワカドリは無理でした〜〜( ;∀;)

 

こんなにハスボーに挟まれながらも、1匹も出なかったよう( ;∀;)セツナイ

 

メガレイドも思ったより参加できない・・というか、

 

ちょっとタイミング悪いと全然人集まらなくて、レイド自体が成立しなかったの。

 

もしかしてトレーナーさんたち、もうメガシンカさせて終わってるとか??

 

 

まだここに、1匹としてメガシンカさせられてないライト勢がいますよ〜(・Д・)

 

 

あとは。

 

いきなりぷっちー(プテラ)が家の中に現れたのにはびっくりしました。

 

こいつ、元々かなりレアなポケモンだったよね?

 

メルタンのリサーチのために、

 

大雨の中、ぷっちーが出てるレイドまで走ったこともあるだけに、

 

こんなに野生に出てこられると、

 

ちょっとフクザツな気分になっていたワカドリです(笑笑

 

 

しかも、イロチ出な(以下略

 

 

そして、フィールドリサーチに、メガエネルギーがもらえるというタスクが出るので、

 

毎日回しまくりました!

 

でも出たのは「メガレイドで1回勝つ」のみ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

結局のところ、なんだか全てが未消化な、

 

メガセプテンバーイベント第1週だったなあという感じです〜(・Д・)

 

 

第2週は、9月11日(金)より開催予定です♪

 

それまでの間、出てるポケモンはいつポケ(いつものポケモン)に戻ってるっぽいので、

 

テキトーにメガレイド探して、メガエネ貯めよ〜っと。

 

足に、クルミユが乗っかって、相変わらずヤバきゃわわ♪(´ε` )

 

後ろにいるのは、IKEAのサメちゃん☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント