[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヴィセ アヴァン シングルアイカラーで合わなかった色の話し。

アディクションがリニューアルしてしまってから、

 

たくさんのアイシャドウの中から「これ合うかも!」な選ぶ楽しみが

 

減ってしまって悲しいです( ;∀;)

 

今のアディクションもいいけど、ワカドリに合わない色の方が多いんですよね・・。

 

なので、最近はヴィセ アヴァンのシングルアイカラーを選ぶのが楽しいです♪

 

結構、絶妙なカラーもあるのでオススメ☆彡

 

 

しかしまあ、そんな中でも、

 

なんかやっぱ合わなかったかも〜な色も結構あったりするんです。

 

 

これだけある(笑笑

 

我ながらたくさんあったわ〜( ゚д゚)

 

022 Almond  023 Redbrick。

 

購入した当初、こんな赤土色やマスタード色がトレンドだったんです。

 

今まで使ったことがない色だったので、すっごい興味が湧いて即購入。

 

結果、どちらも合わずに撃沈・・( ;∀;)

 

もう、びっくりするぐらいまぶたがくすんで、ただの疲れた人みたいになった。

 

018 Neoantique  021Classicallady。

 

これも、当初レンガいろがトレンドだったので(以下略

 

見た感じ、紫が入ってるっぽかったからいけると思ったんだけど、

 

ワカドリの肌には茶色が濃く出てしまって、やっぱりくすむ。

 

021はそんなにひどくなかったんですけど、

 

その日の肌コンディションによって茶色に色転びし、かなりくすんでしまう時があるので、

 

万能カラーとは言いがたいなあと思います。

 

036 Orange 035 Flamingo。

 

普段なら多分、買わない色なんですけど、

 

岡山のおばあちゃんのことで色々あって、めっちゃ沈んでた時に、

 

とにかく明るい気分になりたくて、

 

つい、岡山のロフトでかっちゃったの〜〜( ;∀;)

 

035は、マットなピンクだけど、よく見たらコーラルピンクなんですよね。

 

同じピンク系なら、032 Pinktrapの方が合うのに、なぜ035にしたのかがナゾ。

 

判断力がにぶってたんだろうなあ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

036はマットなオレンジ。どっからどう見てもオレンジ。

 

買った時は、目尻の下にのせたり、目尻にちょこっとに引いてみたりしたんだけど、

 

かなり苦しいアイテムになってしまいました・・( ;∀;)

 

025 Disco。

 

ブルーのラメって変わってる!と、飛びついて買っちゃった一品。

 

ラメは苦手なんですが、ブルーだし大丈夫だろうと思ったんだけど、

 

実際のせてみたら、なんだか変にくすむし、

 

疲れてるの?とやたら気を遣われる・・Why( ゚д゚)?

 

よくみたら、ブルーじゃなくて、グリーンに見えるじゃん!

 

ワカドリがつけると、

 

このグリーンがやたら目立って、エメラルドグリーンに発色してしまうんです。

 

 

そんな感じで。

 

パッと見て飛びついて買ったはいいものの、結局あまり使いこなせなかった

 

ヴィセ アヴァンのシングルアイカラーでした。

 

これらの色は、プチプラにも関わらず、発色も、もちも素晴らしいんですよ!

 

実際、この中の何点かは、友人のもとへ嫁に出したものもあるんですが、

 

似合う人がつけると、まじオシャレだよ♪(´ε` )

 

ただ、ワカドリには絶望的に似合わなかっただけというお話しでした( ;∀;)オオウ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
コスメ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント