[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ニンフィアの着せ替えアイテムがかわいい件。

本日、25日から「フェアリーレジェンドYパート2」が始まります。

 

そう!ワカドリ待ちに待った、ニンフィアが実装されるよ〜〜(^o^)v

 

ニンフィアの進化条件は、イーブイを相棒にした状態で、ハートを70個集めるそうです。

 

これ、めっちゃ最短でやったとしても3日はかかることになるみたいですが、

 

ワカドリはそんなに急いでないので、イーブイとの相棒生活を楽しもうと思います♪

 

そして、ショップに「ニンフィアをテーマにしたきせかえ」が登場!

 

これ、見た瞬間、まじかわいすぎて、全力課金しました(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

かわええ〜〜〜(^^)

 

ニンフィアのパーカーとスニーカーです。特にスニーカーが鬼カワ。これマジでほしい!

 

しかしボトムスもなんかなかったんか・・。

 

一応、全部試してみたけどコレが一番マシだったんだよう(´・ω・`)

 

ワカドリ的には、ペールブルーのヒラッとしたスカートが欲しい。

 

 

ちなみにパーカーは、リアルで似たやつを持ってます。ポンチョ仕様だけど。

 

 

相棒には、ずっとニンフィア用にとっておいたイーブイにしました!

 

多分、ニンフィアでも「初回1回限りの名前指定進化」ができるっぽい?

 

でも、ニンフィアにならなかったという恐ろしいウワサも聞いているので不確か。

 

実際、名前指定して進化してみようかと思ったけど、勇気がなかった〜。ごめん。

 

そして、ニンフィアの名前は、代々「りぼんちゃん」というのがワカドリルールです(笑笑

 

まあでも、

 

そもそもニンフィアに進化するには、本家だとなつき度を上げてからだもん。

 

本来「イーブイとトレーナーとの結びつき」を強くすることに意味があると思うので、

 

ゆっくり楽しもう♪

 

そして野生にイーブイ出てるから、イロチ狙いでゲットしまくるつもりです☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント