[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Goバレンタイン2021年 ムンナが登場します♪

ポケゴー、今年もヴァレンタインイベントが開催されます☆

 

 

色々ありますが、何気に着せ替えアイテムがかわいいですね〜。

 

これ課金して買っちゃいそうな予感します(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

あと、「ムンナ」が登場します!

 

ムンナいいね〜。めっちゃ嬉しい〜(^o^)

 

おら!はやくムンナ出せ!(笑笑

 

ムンナの進化先は「ムッシャーナ」。

 

確か本家だと「つきのいし」で進化するんですが、

 

ポケゴーでは「イッシュの石」を使って進化するみたいです。

 

本家では使ったことないけど、

 

ポケモンカードでは「ねむり」にしてダメージを出すとか、

 

自分の山札を見るとか・・そんな印象。

 

それがポケゴーだとどうなるんでしょうね〜。

 

今から楽しみであります♪

 

 

そしてそして。

 

只今、旧正月イベント開催中ですね。

 

 

赤いポケモンでコイキングが出てるのはわかるけど。

 

  

野生でギャラドス出てきたのにはびっくりした(笑笑

 

でもどうせ野生に出るなら「赤いギャラドス」がよかったな〜(´・ω・`)

 

タイムチャレンジのタスクをクリアすると、ケンタ出てくるのがメッチャ嬉しい!

 

ワカドリの推しポケモンです♪

 

ポケモンカードではさんざんお世話になったんだよねえ(遠い目

 

そして。

 

伝説レイドにラティアス・ラティオス登場してるのはいいけども。

 

ラティオスのレイド、何度か入ってみたけど、場所が悪いからか誰も来なくてせつない。

 

ワカドリこの子だけ持ってないから期間中に是非ゲットしたいんだよ〜〜(´;ω;`)

 

 

あ。

 

関係ないけど、シエラ姉さんが分身していました(笑笑

 

ワカドリはこの姉さんを、立て続けに合計5回倒したんだぜえ!

 

その甲斐あって、初めてシャドウポケモンのイロチがでました♪

 

 

さてさて。

 

そんな感じの今後のポケモンですが、とりあえずムンナ登場が待ち遠しいワカドリでした〜。

 

 

おまけ。

 

ムンナとムッシャーナの折り紙は、そんなに難しくなかったんですが、

 

ムッシャーナの体部分の足の所が、細かくてちょっとめんどかった。

 

ムッシャーナはこのよーに「あたま、胴体、あたまの煙」の3つのパーツで作りますよ〜。

 

作り方はこの本を見ました。

 

元々は親戚の子の本だったんですが、回り回ってワカドリの元に来たよ(笑笑

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント