[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

念願のザングースのイロチをゲットしました♪

昨日のミルタンク、スポットライトアワーの結果は、いかがでしたか?

 

ワカドリは、イロチゼロでしたよ!

 

もう途中から、砂集めに徹してましたもの・・(´・ω・`)

 

 

だけど。

 

そろそろ寝ようと、何気にポケゴーを立ち上げて、

 

その時に出てきたザングースを無意識にタップしたら、まさかのイロチだったあああ!!

 

もう、半分寝ぼけていたので、一瞬夢かと思った(゚∀゚)あひゃひゃ〜

 

 

 

おおおお〜〜〜。

 

イロチのザングース、メッチャ欲しかったんだよ!!

 

この時も、めっちゃ探したんだけどとうとうゲットできなかったんですよね。

 

ちなみに、この時ゲットしたフレさんに自慢してやりました(笑笑

 

まじ嬉しい♪

 

 

おまけ。

 

メガレイドにメガギャラドスが出ていたので、やってきました。

 

でも相変わらず人数集まらなくって、最終的に5人・・(´・ω・`)

 

さすがに5人はキツかったです。

 

手持ちPT全滅して2回目も危なかったわ。

 

メガギャラドスは、あたまでかすぎて、体がよく見えないね(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント