[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

プロモパックからイースターのピカチュウでた♪

ポケモンカードの「イースタープロモパック」をもらいました♪

「イースターのプロモパック」ゎ、

ポケモンカードを5パック買うともらえるよ~。

こんな「たまご型パック」になってます~。

一番欲しかった「イースターのピカチュウ」でました!
キラキラでかわいいのお~~(^▽^)
だいたい、なにこの「たまごころがし」ってわざ!

このお花のかんむりかぶったピカチュウが、コロコロたまごを転がしてくるのを

想像してしまって、かわいすぎて悶えてしまった(笑笑

そして、このたまご型のパックもかわいい!

イースターのカードを作ってみたょ~。
パックが貼ってあった裏にゎ、アンティークのイースターカードや、

お花やラベル、リボンを貼ってデコりました♪

そしてそして~。

かなり前になるんですが、「ポケモンカード」のムック本をいただきました♪

こんなモコモコしたかわいいピカチュウのポーチ付きです。

もちろん、デッキケースも入るし、3DSのLLサイズも入るよー。
最近ゎ、このポーチにデッキケース入れて持ち運んでます♪

デッキケースのほかに、ダメカンケースも入るぞ~。
うちのダメカンケース(左)ゎ、こんな感じ。

ダイソーのつけまケースに入れてます(笑笑

右ゎ、MTG用のサイコロとライフカウンター。ぁんまり使わないけど。

ワカドリが、ちょっと気になるカードです(笑笑
「オドリドリ」なんだけど、わりといいわざもってて使えそうじゃない?

いろいろパックを買ったけど、

いまだに、テテフちゃん出ず・・(>_<)

オーロットデッキに入れたのに~~( ;∀;)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント