[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Presents 2022で新作発表きました!!

昨日「Pokemon Presents」で、様々な情報が公開されました!

 

色々あったけど、ワカドリが印象に残った情報をピックアップします。

 

 

「ポケモン スカーレット」「ポケモン ヴァイオレット」

 

情報が出た時の、ワカドリと師匠の会話がこれ(笑笑

 

新作早くないですか?かなり驚いたもん。

 

「スカーレット ヴァイオレット」の御三家は、

 

「ホゲータ」「ニャオハ」「クワックス」。

 

剣盾のときの御三家を初めて見たときは、「メッソンかわいいな」と思ったんだけど、

 

今回は、あまり思わなかったです。

 

もしかしたら、もっと情報が出た折には、また印象が変わってくるかもしれません。

 

主人公も、まあ、カワイイんじゃないかと思いました。

 

でも、あのコイルとかハブネーグの質感がリアルでしたね。

 

今後の情報が、結構楽しみです♪

 

 

ブリリアントダイアモンド ブリリアントパール

 

シェイミに会える「オーキドはかせの手紙」のアイテムがふしぎなおくりもので配信されます。

 

ワカドリ、本日、受け取りました!

 

ダイパリメイクをプレイしてる方は、

 

おくりものを受け取るのを、忘れないようにしましょう〜。

 

 

アルセウス

アプデきましたね〜〜。

 

忙しくてなっかなかやれてない・・(´・ω・`)

 

あと、アイテムコードも発表されました。

 

受け取り期間は2022年3月31日23時59分迄なので、

 

こちらも忘れずに受け取っておきましょう。

 

 

それから、オリジナルWeb アニメが、2022年夏頃に公開予定〜。

 

 

Pokemon Go

 

実は、師匠が Pokemon Presents」始まった直後ぐらいに・・。

 

ポケゴーでアロナシが大量発生しているのに気づいた模様。

 

慌てて立ち上げてみたら。

 

のうわーー!!うちのなかがジャングルに(笑笑

 

ポケゴー、3月1日からアローラ地方のポケモンが登場します。

 

これは楽しみですね〜。

 

・・ということは、伝説レイドに、ソルガレオ、ルナアーラが出るとか?

 

もしくは、テテフちゃん枠もあったりするのかな。

 

いずれにせよ、ちょっと楽しみです☆

 

 

そんな感じで。

 

Pokemon Presentsで、ワカドリが印象に残った情報でした!

 

これからもポケモンを楽しもうと思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント