[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

やっとフリージオを捕まえました☆

いえああああ〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

やっとフリージオ、ゲットしました!!

 

現在、ありがた〜いことに、いろんな場所でアイスルアーをまいていらっしゃるので、

 

ワカドリはその度に、ありがた〜く便乗させてもらってるんですが、

 

なかなかフリージオ出ません。まあ、がっつり30分とかやらないから仕方ないですが。

 

先日は、フレさんがルアー2点さしてくれた時もあったんだけど、

 

こちらは30分粘りに粘って、全然出なかったの〜〜(・Д・)

 

 

もう、あきらめてたんですが。

 

別の日に、たまたま通りがかった場所でルアーが見えたので、

 

ちょっとだけ暇つぶしにやってたら、出たんだよお!

 

めっちゃ嬉しい〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

おまけに、ラプラスもゲットできたし、

 

どこのどなたか存じませんが、アイスルアー、ありがとうございました♪

 

 

ついでに、お花のイーブイをグレイシアに進化させましたよ〜。

 

とっておきを覚えたグレイシアは、とりあえずコレクション枠ですね(笑笑

 

お花のグレイシアもめっちゃかわいい〜〜♪(´ε` )

 

 

そんなわけで。

 

ワカドリのホリデーイベントにやりたいことは大体終わったかな?

 

まずまずの成果だと思います☆

 

え?ビリジオン?知らんなあ!!( *`ω´)ムカ

 

 

おまけ。

 

相棒のリオルがかわいすぎてやばば。

 

だすと、こーやって見上げてくるの!

 

なでると、やったーー!☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

・・って感じの顔でピョーンと跳ねる!愛くるしくていいね♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント