[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ノベルティのブイズのポストカードで新年の飾りを作ったよ♪

ついこの間まで飾っていたクリスマスっぽい飾り。

 

これね。

 

クリスマスも過ぎたので、新しい飾りを作ることにしました!

 

出来上がったのはこちら☆

 

真ん中には、今年の1月に、ポケモンセンターオンラインのノベルティでもらった

 

ブイズのポストカードです。これめっちゃかわいいんだよお〜〜♪(´ε` )

 

背景は、千代紙をコピーしたものを何枚かコラージュして貼っています。

 

あとは、折り紙で、ツバキとネズミさんとダルマを折りましたよ〜。

 

ネズミさんとダルマは、カミキイさんの折り方ですが、

 

ツバキは、真ん中の大きなやつは、カミキイさんのもので、小さいツバキ2個は、

 

ワカドリが昔教えてもらった折り方です。色を変えるとバラにもなるの。

 

実家の玄関に飾ることにしました☆

 

家族にもかわいいって褒められました〜(・∀・)えへへ

 

来年も、こんな感じに色々作っていきたいと思います〜( ・∇・)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン折り紙
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント