[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

むかしのミスド手帳出てきた

持ち歩きようの手帳に、友人から頂いた、ミスドのスケジュール帳を使ってま~す。
前も載せたけど、これね~。
ミスドのスケジュール帳を使うのゎ、高校生以来だな~と懐かしくなって、
ごそごそと押し入れを漁ってみたら・・。
昔のミスドのスケジュール帳でてきました~(^-^)
これ、中身だけですけど、確か、外側にカバーついてました。
中見たら、中学生~高校生の頃のもの! 懐かしすぎる~~!!
うちが手帳をつけ始めたのゎ、小学5年生です~。
きっかけゎ、当時入ってた、料理クラブの班長&図書委員の委員長になって、
ぃっきに予定が増えちゃったからなんです~(>_<)
(※ちなみに、一度、図書委員長なんかゃってしまうと、中~高でもゃらされる確率が高いです。
ゥチゎ、司書の先生の横のつながりのせいで、小、中、高とやらされました(泣泣 )
だから、ママうえに、子供向けのシステム手帳を買ってもらったんだけど、
ちょっともてあまして、結局、たまたま、もらったミスドのスケジュール帳を使い始めたんだよね。
中をざっと見てみると・・。
汚い字で、謎のメモ書きが(笑笑
多分、「鏡の国のアリス」の中から抜粋したっぽい。なんでだろ(。´・ω・)?
一種の「中二病」みたいなものですかね~~( ゚Д゚)
中二病といえば、時々、走り書きで、『家族と話すのうざい』とか書いてました~。
まぁ、誰にでもょくあることです(笑笑
何があったんでしょうか(笑笑
全く覚えがない~(;^ω^)
高校生の時の手帳の中身ゎ、殆ど、バイトとライブと友人と遊ぶ予定しか書いてません~( ゚Д゚)
でも、試験の予定表なんかゎ書いてあって、がんばってたのかなと思いきや、
ほんとに勉強してたのか、疑いたくなるような頭の悪い書き込みだらけで、
我ながら情けない~(;゚Д゚)
まあでも、手帳を見る限り、当時ゎけっこー楽しんでたみたいです。
実際、楽しかったですけど(笑笑
手帳って、とっておくとあとから見返したりして、面白いね~。
今、うちの押し入れにゎ、段ボールひとはこぶんに、むかしの手帳が詰まってて、
他人から見れば、ただのゴミなんだけど、ゎたしにとってゎ、大事な宝物なのです~(^-^)
この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント