[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ミジュマルのコミュニティデイをやってきたよ♪

本日、19日はミジュマルのコミュニティデイでした!

 

ミジュマルといえば、ラッコ。ラッコといえば「ラッコ鍋」。

 

ラッコ鍋は、男同士で食べると(以下略

 

・・(・∀・)

 

 

さて。

 

トレーナーの皆様、いい子はたくさんゲットできましたか?

 

  

おお〜〜。ラッコ天国〜(・∀・)らっこらっこ〜〜(・∀・)

 

丸っこくてカワイイ(^^)

 

だけど、ミジュマルって、ホタテで戦うんですよね〜。

 

飛び出してきた時、何度もホタテで殴られました。シュール(笑笑

 

イロチのミジュマルが出ました♪

 

今回は、いつもどおり、おこうが尽きる時間までガシガシやっていったんですが、

 

イロチってそんなにいっぱい出る感じではなかったです。10匹ぐらいでました♪

 

  

早速、イロチを進化させましたよ〜。

 

  

イロチのダイゲンキってこんなカラーリングだったんですね。

 

一瞬、キバナっぽいと思ったのは、ワカドリだけじゃないはず!(・∀・)

 

ダイゲンキは、ホタテでバトルするんだぜ。

 

本家(ブラック・ホワイト)では「ホタテブレード」なる技があって、

 

文字通り、ホタテ剣をぶん回すそうです。

 

ワカドリ、本家の方は未プレイなので、さっき師匠から聞いた(笑笑

 

形状はホタテか?あれは。みたいな感じだったけどね。

 

そして、コミュニティデイの特別な技は「ハイドロカノン」です。

 

進化させるのを忘れないようにしましょう!

 

 

しかし、今日は台風が行ったあとだったからか、普通に暑かったですね。

 

一回、ボール補充するために、散歩がてら外出たんだけど、

 

ほんの30分ぐらい歩いてきただけなのに、汗だくになったわ。あちい。

 

ミジュマルも暑そうですね〜。

 

ちなみに、ミジュマルにそっくりな友人がいるので、

 

こいつを見ると、いつも友人を思い出す〜(^o^)

 

まあそうなるよね。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント