[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダイソー×フリュー第4弾を色々買ってジム落とし♪

蒸し暑いなあ~~(;^ω^)

 

 

今日のカッコウ~♪

 

半そでパーカー+レオパード柄タンクトップ+プリーツスカンツ+スポサン。

 

このパーカーゎ、フードにネコミミついてます(笑笑

 

池袋サンシャインアルパにスーラバがあったときに買ったものです☆

 

大き目サイズだし、気に入ってるから捨てられないんだよね・・(;^ω^)

 

 

 

バックゎ、これ。ダイソーのクリアバックにイッツデモコラボの

 

ピカチュウのクラッチバックを入れてます♪

 

 

ダイソーといえば、またガールズトレンド研究所とのコラボでたね!

 

さっそく買いに行ってきたよ☆

 

 

 

ビニ傘とシャワーサンダル。

 

傘のシルエットが、フルトンっぽい~。

 

 

 

ソフトクリームのイヤホン、ミルク瓶っぽいタンブラー、

 

ヘアゴムとハート型のクリアレッドなポーチ。

 

以前、同じコラボでイヤホンを買って、品質がビミョーだったんだけど、

 

もう見た目がかわいくてつい・・(;^ω^)

 

 

 

ミルク瓶っぽいタンブラーも使いみちがナゾですが、

 

このかわいさに・・(;^ω^)

 

もうすでに色々欠品しているアイテムがあるそーなので、欲しい方ゎ、お早めに!

 

 

さてさて。

 

久しぶりにポケゴーで、ジム落としてきたった!(゚∀゚)

 

 

 

最近ゎ、防衛ようにリングマの「くまぉ」を配置してます。

 

しかし、ジム落として1人しかのせられないのゎ、ちょっとイラつく~(;^ω^)

 

激戦区だと、他のポケモンおけるのを待ってる間ににおとされるし。

 

なんとかならないかな~。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ITS'DEMOPokemon GO日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント