[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

七夕イベント2017年の報酬がハッピってww

さて。

 

ドラクエ10、アプデきましたね~。

 

もうメインストーリーゎ、これで終わりなのかな~という雰囲気はします。11でるしね。

 

まだ、「うわさのラスボス」ゎいってませんけど~(;^ω^)

 

 

てか、アプデだってぃうのに、ぁまりモチベが上ってません。

 

 

とりあえず、レベル上限解放のクエだけゎやってきました。

 

 

けっこー大変だったんですが、サポだけでなんとか~~( ;∀;)

 

 

てか、今回の解放のボス、めっちゃ強いね!気づいたら全滅っていうのが

 

2回ほどありました(笑笑

 

 

ぁとゎ、毎年恒例の七夕クエやってきたよ~。

 

 

ヒマそーだったAZくんと一緒に(笑笑

 

この七夕クエ、毎年内容が「・・(;一_一)」って感じになってきてるんだよね。

 

もうストーリー考えてる人っていないのかな~と思うレベル。

 

ドラクエで、初めて七夕ストーリーゃった時ゎ、そこそこ楽しかったのにね~。

 

 

もらえる装備ゎ、これ。

 

いやこれでもいいんだけどさ~。う~ん・・(;^ω^)

 

おみこし担ぐイベントでもないのに、ハッピって(笑笑

 

てか、この手のハッピみてると、仕事を思い出しちゃうんだよね~~。

 

新人の時ゎ、年末とかお正月にこれ着て、呼び込みするんですよ・・( ;∀;)

 

なので、年末ゎ、声がガラガラになっちゃって、大変でえ~~(>_<)

 

 

てか。

 

なんでゲームやってて仕事思い出すんだ、ワカドリ~( ;∀;)

 

 

ほんとに、一向にモチベあがらない~~。

 

 

あ。

 

 

ちょっと前なんですが、ワカドリの誕生日に、フレのYmさんから、花束を頂きました☆

 

なかなかすれ違いで、お会いできませんが・・。

 

とっても嬉しかったです♪

 

 

いつも気にかけてくれてありがと~~(^▽^)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント