[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ホウエンコレクションはプラスルが出なくてつみそうな件。

ポケゴー、ホウエンコレクションチャレンジとシンオウセレブレーション開催中です。

 

ワカドリは、絶対コメパングロスが欲しいので、

 

ダンバルを見かけるたびにパイル投げまくりました。

 

ミズゴロウに比べると、思った以上にでなかったなあという印象。

 

  

でもまあ、ふしぎなアメを足しつつ、メタグロスにできたよ〜。

 

この子は、なかなかいい星の子だと思うので、進化できてよかった♪

 

関係ないけど、

 

メタングって、目が汚れない瞳って感じでかわいい〜(^^)

 

体はしょぼ(以下略

 

 

そして。

 

ホウエンコレクションチャレンジは、今まさにツンデつんでおります。

 

 

プラスルだけがゲットできてねえ!!

 

まず野生に出ない。まあ、野生で出たって話も聞くけど、ワカドリのまわりにゃ出ませぬ。

 

ポケスト回して「ポケモン11匹をつかまえる」っていうリサーチをクリアしたら

 

プラスルかマイナンがでるよという話を、フレさんから聞きました。

 

なので、ワカドリ、通勤の行き帰りでポケスト回しまくったんだけど、

 

これがまた出ない。

 

やたら「天候ブーストを受けたポケモンを(以下略」ばっかり。

 

それでも、

 

なんとか3回そのリサーチが出たから、ドキドキしながらゲット画面→3匹ともマイナン。

 

もうね。

 

マイナンが出るたびに

 

ワカドリ
きみじゃねえ〜〜〜\(^o^)/

 

・・と絶叫したワカドリ(´・ω・`)しょも

 

もうこれは、

 

明日の「おこうの日」にかけるしかない〜(´;ω;`)

 

 

てか、多分出ると思うけどねえ。

 

でもさあ。

 

ビリリダマばっかりでました\(^o^)/

 

・・っていうことも、ポケゴー的にありえるようなありえないような(モニョモニョ

 

てか、でんきといえば、メガデンリュウどういうことー。

 

たまご割れてもレイドに人がぜんぜん集まらないんですけどどういうことー。

 

このあと、すぐ近くのジムにパッチール出た時は、めっちゃ人集まったのにどういうことー。

 

フレさん誘えばいいんでしょうが、そもそもそんなにいない人はどうすれば(´・ω・`)

 

メガデンリュウ、かわいいのに〜。

 

 

とにかく、

 

「おこうの日」、頑張りまっす(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

おまけ。

 

やっと、ワカドリの相棒、はんぞーがゲッコウガに進化できました!

 

  

ゲコガシラからの華麗なる進化です♪

 

しかも水タイプから水あくタイプになるしね。かっこいい〜(^^)

 

しかし連れ歩くと、のっそのっそとなんとなくボーーとしています(笑笑

 

でもみて!この素晴らしいポーズを!!

 

ゲッコウガ推しの人は、映画「名探偵ピカチュウ」がオススメ。

 

「みずしゅりけん」かっこいいよ♪

 

 

気を抜くとこうなる。

 

 

あっ。

 

シュールないちまい(笑笑

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント