[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

手芸屋さんにビーズを買いに行ったらすごい人でした

先日、ビーズの雑誌を頂いたので、手芸屋さんに寄り道しました〜。

 

さっさと買って帰るか・・と思っていると。

 

なぜか手芸屋さんのレジは大混雑!!

 

ワカドリ、行きつけのショップなんですけど、こんな光景は初めて見た!って程の

 

行列がずらずら〜〜〜〜。

 

Σ(‘◉⌓◉’)なにごと!?

 

こっそりと並んでいる人を見ると、それぞれ手に紙を持っていたの。

 

どうやら、

 

ダブルガーゼの売り場に、無料配布の「マスクの作り方」レシピがあったので、

 

みなさん、それを参考に、ガーゼを買っているようだったんです。

 

しかも「ダブルガーゼ生地1mまで ハギレはご家族様2点 ガーゼバイアステープはご家族様1点」

 

※ガーゼバイアステープは、マスクのゴム代わりになるアイテムです。

 

Σ(‘◉⌓◉’)

 

初めて手芸屋さんで購入制限ついてるのを見ました・・。

 

なんかもう、すごいですね。

 

ワカドリもちょっと前にガーゼでマスク作りましたよ〜。

 

な〜んだか気持ちが一瞬、沈んじゃったんですけど、

 

お目当てのビーズを購入しました〜(°▽°)v

 

SWのソロバン6ミリ、丸型6ミリと12ミリ。

 

あと、丸小ビーズ。

 

最近、SWのジェットカラーでビーズで指輪を作るのにハマってるの(笑笑

 

SWの丸型5000の12ミリは、お値段ついてなかったんだけど、

 

多分300円ぐらいかなと思ってお会計したあと、レシートみたら・・。

 

429円(税抜)て!

 

思ったより高くてびっくりした〜( ゚д゚)

 

トーホーのビーズ、この2色は廃盤になるっぽいです。

 

艶消しマットブラック(左)は、けっこー好きな色なのでとりあえず買い足した(笑笑

 

 

そんな感じで。

 

ビーズも買ったから、しばらくまた寄り道はしなくて良さそうです。

 

ほんとは遊びに行きたいんだけどなあ〜〜。カフェも全然行ってないや・・( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント