[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

貴和製作所のフォークリング台にハマった。

先月、銀座の貴和製作所に行ったんですよ。

 

そこで、貴和クリスタルをリングに出来る、オリジナルのフォークリング台を発見しました♪

 

つい調子に乗って、フォークリング台3こ、買ってもうた(笑笑

 

作り方は、簡単、リング台に、お好きな色の貴和クリスタルを留めるだけ〜。

 

結局、あとからもうひとつ、リング台を買って、4この指輪ができました♪

 

左は4257 8✕6mm、1088 SS29。右は4120 8✕6、4470 10mm。

 

つけるとこんな感じ。小ぶりなサイズの貴和クリスタルですね。かわいい☆

 

こちらは、どちらも4480 8mm、4610 14✕10mm。

 

実際つけるとこんな感じ。かなり存在感があります。

 

こっちのリングは、ママうえが気に入ったらしく、ゴールドの方をあげました(笑笑

 

貴和クリスタルの輝きを楽しみたいワカドリには、最高の指輪です☆

 

クリスタルガラスが好きすぎるので、こういうジュエリーボックスに入れて

 

ただ、眺めるだけで、幸せになる〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

※脳内イメージ。

 

ただ、このフォークリング台の欠点をあげるなら、

 

貴和クリスタルの色が少ないってことですかね‥(´・ω・`)

 

例えば、「この色と組み合わせたい!」と思っても、店頭にない。

 

てか、そもそも作ってないのかもしれないけどね。

 

この4このリングも、この色があれば‥って、結局、代替え色にしたし。

 

逆に色が多すぎたら、それはそれで迷っちゃうんでしょうけど(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント