[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Switch周辺機器のイーブイ&フレンズ柄がかわいすぎて死ねる件。

先日、会社帰りに、ふらっとTSUTAYA行ったんですよ。

 

その時、何気にお店の棚を見ると、HORIのSwitch向けの周辺機器、

※Switchポーチ、グリップコントローラー、ヘッドフォン

 

‥に、イーブイ&フレンズ柄があったんです。

 

 

その時は。

 

ワカドリ
帰ったらネットでググって買うか

 

なんて思ってたんです。

 

それが、ネットで検索したら、どこも売り切れてました〜\(^o^)/\(^o^)/

 

まあ、そうだよね!皆、ブイズ大好きだもん!!(´;ω;`)

 

なので、次の日。

 

そこのTSUTAYAって、ヘンピなとこにあってちょっと遠かったんですが、

 

開店時間と同時に飛び込んだのです。

 

そして、息せき切ってレジに向かい、商品を出してもらったら、

 

ワカドリ
全部ください(キリ

 

ホントは、もっと吟味して選ぼうと思った。でも、ダメだ。全部欲しい。

 

もうね、アホかと‥(´・ω・`)

 

でも、ブイズだよ!絶対欲しいでしょ!?

 

そして、ゲットできたブツはこちら☆

 

後ろがゴチャついてるのは、スルーで!

 

Switch ミディアムポーチ。イーブイ&フレンズ。

 

イーブイかわいいよ!でもブイズはどこにいるのかなあ?

 

中の柄にいました!ウヒョヒョヒョ〜〜(゚∀゚)

 

友人のゲンガー柄のポーチもかわいいけど、

 

イーブイのほうが、落ち着いた大人の雰囲気です。

 

グリップコントローラーとアタッチメントセット。

グリップコントローラーは、こういう感じで、つけるものです。

 

友人のゲンガーのやつがかわいくていいなと思ってたけど、

 

今回、大好きなブイズを見つけられてよかった☆

 

アタッチメントセットは、ジョイコンには対応していません。

 

早速装着してみようかと思ったんですが、

 

この日は、出先で、Switch持ってきてなかったんだ‥(´・ω・`)

 

後日、装着するよ!

 

ゲーミングヘッドセット。

 

耳のところにイーブイがいるよ!

 

こんなところにもイーブイが☆

 

ヘッド部分に、ブイズが。かわいいの暴力。やゔぁい。

 

これらの周辺機器を、でかいバックに入れて持ち帰る時‥。

 

バックのところから、この箱のイーブイ&フレンズがチラチラ見えて、

 

テンション上がりっぱなしでした!

 

てか、頭の中、イーブイが踊ってたよ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひ

 

頭おかし(以下略

 

推しポケモンいる生活は、楽しいものです。

 

リアルで、ムカつきイラつきピキピキがあったとしても、

 

お肌が夏疲れで、パラセクト並みの乾燥肌になったとしても、

 

イーブイとフレンズがいれば、うるおいます。心もお肌もね!

 

でもまあお財布は、めっちゃ涼しくなった。

 

レジで合計金額を告げられた時、一瞬、ヒェっと我に返ったけど、

 

この先は、外食なし、キャベツのみの節約生活で、頑張ります(´・ω・`)

 

推しポケモンの為なら\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

おまけ。

 

節約するとか言いながら、こんな絵本も買っちゃったよ〜。

 

これかわいすぎだよ!!

 

うちに帰って、一冊だけ読んだけど、かわいさの(以下略

 

このポケモンカフェは一体どこにあるんですか?

 

日本橋のポケモンカフェは予約が全く取れません!(´;ω;`)タスケテ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント