[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターのノベルティでクリスマスな飾り☆

クリスマスシーズンなので、色々飾りを作りましたよ〜。

 

まずこれ。

 

かなり前、ポケモンセンターでもらったノベルティのペーパーコースター。

 

それを毛糸のポンポンや綿、スパンコールでデコりました〜。

 

イッツデモのピカチュウと一緒に飾っています♪

 

これも、ポケモンセンターのノベルティのブースターとイーブイのミニ色紙。

 

クリスマスなアンティーク包装紙や広告をカラーコピーして、

 

折り紙で作った星で飾ったよ〜。

 

ちょっと柄が多過ぎて、ごちゃごちゃしてるかなと思ったんだけど、

 

まあ、クリスマスだからいいや(笑笑

 

実家の玄関に飾っています〜♪(´ε` )

 

 

そして、おまけ。

 

クリスマスの包装紙に、クリスマスクッキーのポストカードを添えて、

 

あとは折り紙で作った「南十字星」「ジンジャーマン」(※カミキイさんの動画参照)、

 

スパンコールやレースでテキトーに飾ってみた。これは、自分ちの玄関に置いてます(笑笑

 

 

みなさま、クリスマスの準備は進んでいますか?( ・∇・)

 

ワカドリは、今日、ケンタとクリスマスケーキの予約をしてきましたよ♪

 

仕事はめっちゃ忙しくなるけど、毎年この時期はなんだかウキウキしてきます〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
クリスマスハンドメイドポケモン折り紙
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント